お店らしくなってきました! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

今週は大工さんが来てくださって色々作って下さってます。

一人でテキパキ、ががーっと木を切ったり釘で留めたり、すごいです。

私はすみっこで相変わらずテープをちまちま貼ったり、大工さんの仕事っぷりを眺めてたり…。

全く何の役にも立っておりません汗

しかも午後には騒がしいうちの兄弟がお店に帰宅。

小さくなった木片を物色したり大工さんにあれこれと質問したり。

もはや役に立たないどころか、足を引っ張る始末…。

そんなお邪魔虫がいるにも関わらず一人で一日でカウンターの一部が出来上がりました!


photo:01



ぶら下がるお兄ちゃん。
ぶら下げてハケそびれるデザイナーキクチさん。

ちなみに私もぶら下がってみましたが全然平気!!

こんなのをちゃちゃっと作るってすごい!

床にも板を張って下さいました。

photo:02



だいぶお店らしくなってきました。

大工さんってすごいですね!
我が家の子供達も大工さんが気になるらしく「明日はくるかなー」とお仕事を眺めるのが楽しみなようです。

明日はお兄ちゃんの運動会。
晴れるといいなー。

実家から親戚大集合なので、お店は一旦お休みです。

家の掃除、お弁当の用意短期集中で頑張ります!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿