ぐるり市ありがとうございました! | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

ドキドキワクワクで迎えたぐるり市の初出店。


正直なところ、私のお店には行列ができることはないかなーと思いながらのんびり準備をしておりました。


そしていよいよ開店。
何とすぐに列ができてしまうものすごーくありがたい予想外!!!

なるべくおひとりお一人とお話しをしたかったのですが、列が途切れる事もなくゆっくりとお話しできなかったのが残念でした。


それでも「ブログ見てますよ」とお声がけ下さった方がたくさんいらっしゃり、ものすごく嬉しいかったですドキドキ

これからもどんどんお声がけ下さいね!


そしてやって来たあの嵐…。

あんなに暑かったのに突然肌寒くなったなーと思ったら、雨&雷&突風!!!

並んでいるお客様と一緒にテント入り、お客様にもテントを一緒に押さえてもらうというあつかましい私…。

色んな物が飛んできて、色んな物が飛んでゆき、そして嵐は嵐のように去ってゆきました。


服は濡れて、テーブルに敷いた布はビッチャビチャ。お釣りのお金もビッチャビチャ。

お菓子は水没…。

だけど、あれだけの荒天でケガする方がいなかったのがよかった。

嵐が去ったらまた快晴。

お菓子は少し残念でしたが、牛すじカレーはなんと完売!お客様も会場に戻られ、濡れた布を外して営業再開です。



その後もカレーないですか?とたくさん問い合わせを頂きました。

せっかく戻ってきて頂いたのに申し訳ありませんでした。


いちごソーダもほぼなくなり、売れ残りを期待していた我が家の子供達に振る舞い終了。


初めてのぐるり市は忘れがたい一日になりました。


並んで買って下さったお客様、楽しい一日ありがとうございました!

お客様のお顔が見れてお話しできるイベントはやっぱり楽しい!

こんなに楽しいイベントを企画して下さった運営スタッフの皆様呼んで下さってありがとうございました。

ご自分のお店のブースもありながらもびしょ濡れになりながら、出展者に気遣い会場を回る姿に感動しました。


ブースの写真は例によって撮り忘れ汗

誰か撮ってくれてないかと期待しつつ、写真を見つけたらまたご紹介したいと思います。


今日は、これから昨日濡れたもの達をめいっぱい干します晴れ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

ペタを頂きありがとうございます。
最近ペタをお返しが全員の方にすることができませんしょぼん

少しずつ時間のある時にブログを読ませて頂いたうえでペタをさせて頂いています。




いつもありがとうございますドキドキ








iPhoneからの投稿