イベントバナー

 






43歳
予備校の先生
バツなし




マッチングした8人の中のひとり。


メッセージの頻度は1日1往復くらいです。

私的には、ちょっと物足りないかな〜って感じです。





先生とお呼びします。



マッチングして1週間程で誘っていただきました。



お酒が好きなようで、呑みに行きませんか?と。



私もお酒は好きなので楽しみです。



連休中に行きます!
ただ、心配な点が。




イベントバナー

 



行く予定のお店はすごく人気店で、予約しないと入れないと思います。



だけど先生、多分予約はしてないです。


時間とお店が決まって、


「予約しました」とは言ってなかったので心配です。




「予約しましたか?」


と聞くのも変ですしね?




どこにも入れなくてウロウロ徘徊するのは嫌です…。




ましてや連休だし、いつにも増して人多そうですよね?



嫌な予感しかないです。笑




どうなりますかね〜。



乞うご期待!













ド近眼&三白眼の私の必需品