気にはなっていたものの、スルーしていたCさんとマッチングしました。


Cさん
 年収高め
 身長も高め
 顔写真はなし
 離婚歴あり


Cさん、離婚歴はありで子供の有無の記載がなかったのでスルーしていました。

しかし文章もきちんとしていて趣味も合いそうと思い、マッチングしました。

夜遅くにメッセージが来ていました。

Cさん
はじめまして!ありがとうございます。
Cと申します。
離婚歴があり、シングルファザーですがそれでもよければよろしくお願いします。


やはり!やはりそう来たかー!
子供の有無がなかったので、そうかな?と予想はしていたものの。

でも最初に伝えてくれたから親切かも。
いや、でもだったら最初からプロフィールを子供有りにした方がよくない?

私はまだ未熟なため、他の人の子供を育てる自信がありません。
それ故、申し訳ないけどお断りしました…。


また他の人とマッチングしようと思っています。

ただ、その人も気になる点があります。

どうなることやら。


ちなみにグラサンKさんとは会話が止まっています。

Kさん側で…。

無し判定を下されたのかもしれません。