2017年04月20日

二児の母になりました

テーマ:育児
若葉薫る季節とはまさに今なんでしょうね。
ふっと風に乗って訪れるしっとりとした新緑の香りが心地よく感じられる今日この頃です。

さて、ご報告が遅くなりましたが東京の桜が綺麗に咲き始めた頃
無事第二子となる女の子を出産しました。

妊娠中は様々な病に襲われ、母の私は本当に辛く大変な思いもしましたが
最後の最後で赤ちゃんは出産準備態勢に入って30分足らずの安産で元気に元気に生まれてきてくれました。
妊娠による私の病は出産と同時に赤ちゃんが全部治してくれたようで、産後は私もとても元気です。

生まれたのは快晴の朝。
事前に予定して入院した夜中に自然と陣痛が起き、朝日が降り注ぐ時間に赤ちゃんが自分の力で元気いっぱい生まれてきてくれました。

都度、健診では大丈夫と分かってはいたけれど妊娠中は自分の身体が思うような状態でなく、心配で不安な日々を過ごしていた分、
生まれた瞬間は感動で涙が止まらなかった。

カンガルーケアで抱いた赤ちゃんの温かいこと!この感動と温かさは一生忘れないと思います。

ニコちゃん、やっと会えたね。

健康に元気で生まれてきてくれて本当にありがとう。

お兄ちゃんもとっても喜んでるよ!
{B2A1B48A-203F-4310-A172-181FCC1F1D3A}

{09FA4F20-1085-4C9B-A550-B667237A375F}





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

柳沼淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■おめでとうございます

淳子さん無事、第2子出産おめでとうございます。赤ちゃんの写真、かわいいですね。これから、お仕事&子育てで大変と思いますが頑張って下さい!

5 ■淳子ちゃん♪

ふふ♪

ほんま

おめでと♪

(^_^)

よかったやん♪

にこちゃん♪に

感謝やなぁ♪

そして

二人も感謝の気持ちを大切にする

大人になってほしいなぁ♪

淳子ちゃん♪

きっと

絆の深い♪

家族になってなぁ♪

(^_^)


おめでとぅ~☆

(^_^)

4 ■無事な出産

よく出来ました
おめでとうございます
どうか産後も母子ともにお元気で…

3 ■無題

お子さんの誕生本当におめでとうございます 此れからもスクスクと育って欲しいですね

2 ■御祝い

拝啓 御出産おめでとうございます。母子とも御けんそうでお喜び申し上げ。出産は、女性いや母親にとって大変な事何ですね。また、御子様の育児がまた、大変何ですね。母親の偉大さを、感じ要ります。此からがまた、大変でしょうが頑張って下さい。ではまた。敬具

1 ■ご出産おめでとう!

淳子さん、娘さんのご誕生おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!

色々困難もあったけど、元気なお子さんが生まれて本当によかったです!

息子さんに娘さん、お二人の成長に期待してます(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み