柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121231_172253_219.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121231_172406_106.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-20121231_142430.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121231_172503_947.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121231_172536.jpg

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20121231_172559_255.jpg

帰省二日目。

昨日、郡山駅に着いた時は、
思ったより寒くないし、
駅前広場のイルミネーションも綺麗で余裕綽々だったけど


今日、郡山から車で30分くらいのところにある猪苗代町の中ノ沢温泉に行ったら、
一面銀世界雪



寒くても、雪景色を見ると福島に帰ってきたーって感じがして嬉しいニコニコ



中ノ沢温泉の泉質は酸性含硫黄成分に加え
湯の花たっぷりのほんのり乳白色で、大好きなんだー。温泉チョキ

お肌もピカピカになりますラブラブ!

帰ってくる度に行ってる。

しかも、日の出屋さんの天ぷら饅頭が激ウマニコニコドキドキ


近くのボナリ高原のゴルフ場にも
来年の夏には行ってみたいな~ドキドキ
憧れのゴルフ場。ゴルフ



それにしても

年末の帰省って、

駅や電車の中ですれ違う人々からどことなく感じる

様々な故郷への想いが交差してるような不思議な空気感が

叙情的で好きです。


帰省をテーマにした短編小説とか読んでみたいな。


さて、大晦日の今夜は家で家族でのんびりワイン飲みながらアイアンシェフ観る予定です(笑)ドキドキ


来年はゲスト審査員で出れたらいいな~ドキドキ