柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_143325_270.jpg


先週の土曜日、


フリーアナウンサーの友人の栗本祐子ちゃんとゴシップガール展を見に渋谷西武行ってきました!


二人ともシーズン4が待ちきれないくらいはまってて(笑)。


私なんて、このドラマ見たさに、スカパーのスーパードラマチャンネル契約しちゃった。


無料のイベントなのに、衣装とかもいっぱい展示してあって結構楽しめたよ。


この日は天気はすごいことになってたけど

(そう、少しの間、ちょうど今日みたいな天気だった。)


二人でお昼に代官山の駅の横にある美味しいハンバーガ屋さん行ってランチして


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2012-03-29 16.20.52.jpg2012-03-29 16.20.52.jpg


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_184643_259.jpg



渋谷の金王八幡宮のお祭りに行って、雨なので社務所でワイン飲んで(笑)


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_185832_885.jpg

紙コップで飲むボーヌロマネもオツでしたラブラブ

柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_184742_972.jpg


なんで、社務所でワイン?


コマンドリードボルドーで一緒のソムリエの鍬田さんが屋台で焼き鳥を出されていたので遊びに行ったんです。

鍬田さんお計らいいただきありがとうございました。


夕方には雨も止んで、神社でライブも行われていましたよ。


柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-2012-03-31 17.04.17.jpg2012-03-31 17.04.17.jpg



晴れてたらもっと良かったけど、でも神社のお祭りの雰囲気ってパワーもあって、行ってよかったと思わせる何かがありました。


そうそう、

代官山大人TUTAYAのT-SITEも行きました。


この日は車のルノー社とマルシェのコラボのイベントがあって、これまたいい雰囲気。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_143638_617.jpg


ミモザのお花がきれいだった。南フランスに行くとこの季節道路沿いにいっぱい咲いてるんだよね。

一年前の震災の日そこにいたなって、、切ない思い出とも重なったりしたけれど。



柳沼淳子のオフィシャルブログ 『Junko's cellar』-rps20120403_143611_993.jpg


マルシェでは懐かしい甘酒買ったり、盆栽買ったり、お野菜おまけしてもらったり(笑)。


お散歩って発見があって楽しいよね。