DVC00215.jpg

おはよう!



京都は雪が心配されましたが、障害レース以外は通常通りレースが行われるみたいです。(JRAのホームページより)


今日は大阪から京都に移動なんですが
今朝の大阪は小雪がちらちらと舞っていて
だいぶ寒いです。。


東京はどうですか?





昨日は私の大好きなウオッカが京都記念に出走したんですが、残念ながら 6着・・・。
ゴール前、めっちゃ悲痛に叫んじゃいました。

陣営の方々もかなり力を入れて臨んだとは思うのですが。。


ダービー以来

残念ながらまだ勝てていないけど

私はずーっと応援し続けますよ!

ドバイも無事に行けるといいなぁ。


さて


今日は今年最初のG1

フェブラリーステークス☆

うきうきしちゃって

いつもより超早起きしちゃった!


買い目はまた後でね~。


地方馬
フジノウエーブが三着くらいにきそうな気がしてます。




写真のお花は

「ラナンキュラス」


蕾は
ちょっとポピーの雰囲気にも似てるな~


香りはあまりないのだけれど

このオレンジのラナンキュラスは

ほおづき

の香りに近いニュアンスを感じます。



P.S

23日土曜日の記事も書いているので読んでみてね!