一昨日金曜昼間はその日のブログに書いたように、自転車タイムを満喫し、


夜は


サントリーホールに日本フィルハーモニーの定期演奏会


その後、ジャパンラグビートップリーグの開幕戦を見に行きました。





われながら


超アクティブだ走る人




クラシックコンサート後なのでこんなカッコでのラグビー観戦あせる


両方行きたかったのでコンサートは1部を鑑賞して


サントリー対東芝戦は


後半戦からスポーツ



トライのシーンはかなり見ごたえありましたビックリマーク


ラグビーは全然詳しくないけど、迫力ありましたよ目



クラシック音楽で文化的なパワーを

ラグビーでは動のパワーを


何だかいい気を吸収できたような気がするぞチョキ



しかもこの日は日中から雨だったけど


満月満月


0時をまわった時はまだ晴れていたので

くっきり見えました。


満月の夜はなんだかそわそわする気がするんだよね~(笑)。


特に女の子はにひひ