愛車が見違える…新・洗車「ナノファイバーコート」! | やぎぬまスタッフブログ

やぎぬまスタッフブログ

北海道東神楽町のお米屋「やぎぬま」のスタッフブログです。
旭川・東神楽の皆様のお役に立つ情報を、楽しく発信していきます!


テーマ:

やぎぬまスタンドでは、新しい洗車を始めました!

 

その名も、ナノファイバーコート!!

こちらの写真の通り、とんでもなくピカピカになります。

写真を撮影している本人が、鏡に映っていますね!

この車、ナノファイバーコートという新しい洗車を実施しました。

手洗い洗車を行った後に、特殊な液材を丁寧に塗りこんでいくことで、この画期的な光沢を実現しているのです。

この光沢は、なんと2年程度持続します!(お車の状態、走行条件等によって異なります。)

この液材によって、表面の凸凹が覆い隠されるほど分厚い皮膜が形成されます。

もちろん撥水効果も抜群です!撥水層が抜群の水ハジキ効果を発揮します。

 

◎作業工程

①まずは通常通り手洗い洗車を行います。

 

②車に付着している鉄粉を丁寧に取り除きます。

 

ここからがナノファイバーコートオリジナル行程です。

③下地を作るボディークリーナーを塗りこんでいきます。

④仕上げのコート剤を塗りこんでいきます。水をドンドン弾くようになりますよ!

 

お値段は、税込で

軽自動車⇒19,800円 普通車⇒23,800円 1BOX&RV車⇒26,800円

です!

 

新しい車であれば、その輝きを保つために…

乗りなれた車であれば、輝きを取り戻すために…

『ナノファイバーコート』是非1度お試しください!

 

やぎぬまのホームページはこちら

やぎぬまスタンドの電話番号は0166-83-2668です!

株式会社やぎぬまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス