窓が勝手に水・虫をはじいていく…! | やぎぬまスタッフブログ

やぎぬまスタッフブログ

北海道東神楽町のお米屋「やぎぬま」のスタッフブログです。
旭川・東神楽の皆様のお役に立つ情報を、楽しく発信していきます!


テーマ:

6月らしく、スッキリしない天気が続いております。

ただ、本格的な夏はすぐ目の前に迫っていますよ!

 

夏にロングドライブに出られる方も多いのではないでしょうか!

一方で長距離走行して、大量のが付着してしまった経験はありませんか?

視界が悪くなりますし、なんと言っても不快ですよね…。

 

そんな状況をなんとかしたい!という方には、やぎぬまスタンドの「ガラスコーティング」がオススメです!

こちらの動画のように、ガラスコーティング施工後は、圧倒的に水をはじいていることがわかります。

 

実際の作業はこんな感じです!

①油膜を取り除きます。コーティング剤をしっかり塗るための下準備です。

 

②コーティング剤を丁寧に塗りこんでいきます・・・。

 

③仕上げ剤で、コーティング剤のムラを取り除いていきます!

 

フロントガラス1面1,480円で対応しております!

ロングドライブ前に、ガラスコーティングお試し下さい!

 

やぎぬまのホームページはこちら

やぎぬまスタンドの電話番号は0166-83-2668です!

株式会社やぎぬまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス