昨日もやもやがピークで

平日2連休を使って
ひとり旅にいこうと決意し


海を一日中眺めてゆっくり色々考えようアップ



夫にも宣言して


色々想像し

ワクワクドキドキ飛び出すハート





そして


今朝になって



やっぱり寂しいかもしれない。。。。

夫はひとりでご飯食べるのか。。
自分だけだからほぼ食べないんだろうな。。








。。あ、ケジャン食べたかったんだスター

やっぱり夫とケジャン買いに上野へいくことにしようっニコニコ






と、想像だけで旅は終わり




何故だかもやもやは晴れていました泣き笑い




ほんと、自分が理解不能です泣き笑い爆弾






さて、先日たこ焼きをやきましたラブラブ


電気じゃない直火のたこ焼き機にして








はあああ

美味しかったですスター



余分に作り、しっかり冷凍もしました目がハート



今日のご飯は



親子丼、春雨サラダ、小松菜味噌汁

茶色いひらめき





昨日の異変に気づいたのか


帰宅すると

ご飯炊いてあり

洗濯してあり

食器洗いもしてありーで


夫よ。。。悲しいキューン



感激花



悩んでもやもやしたこと
考えたことは忘れずに、

くよくよしてる時支えてくれる家族や
優しくしてくれる人たちに感謝して

前向きに頑張ろうと思いました音譜