ここ数日

一週間くらいかな?

PMSでもないのに気分が落ち込んだりイライラしたり。。

いつもなら走って家事してスッキリ
で乗りきれるのですがダメで



何をすれば切り替えられるか色々試す凝視




が、できず爆弾






妹に、○○や○○や○○してもだめなんだけど、それ以外リフレッシュするとしたら何する??



と質問。





とにかくやらなきゃいけないこと考えなきゃいけないこと全て放棄して
いっぱい寝て映画みて時間を気にせず自分を甘やかしまくる!!
との返事



確かに

休みの日も何だかんだで動いてしまってたから

よし、
何もしないびっくりマーク


と決め動きませんでしたあんぐり





眠り続け ご飯食べたらまた眠り
起きて携帯いじりまた眠り
またご飯また眠る




これがまた眠れちゃうんだ真顔




夜眠れなくなるからと普段は昼寝セーブしてるけど
セーブしなくても夜もしっかり眠れました泣き笑い





眠り続けた日の後半ぐぅぐぅ


気持ちがスッキリアップ




あれ、リフレッシュじゃなくて
単に身体が疲れてたのか泣き笑い


身体が動かず家事も思うようにできず
夫が手伝ってくれずイライラ
手伝ってくれてもイライラ(最低)

私がざわついてると
簡単に気がつく夫。


助けよう
ではなくイライラが伝染するだけで

ただただ重くぴりついた空気メラメラ



あーーー
しんどかった悲しい


夫よごめん。






37年生きていて
まだまだ自分が理解できていませんDASH!



だけど今後生きるために
とても重要で参考となる件でしたキメてる




天気もあったかな

仕事が辛すぎたかな


それもあるんだけども



睡眠が大事
体を休めるの大事



+αでジョグや趣味などだなぁ


と心から思った出来事でしたニコニコ




(そんな当たり前なことー。。
なんだけどね泣き笑い)





満員電車に揺られて
また濃厚な一週間が始まるわけですが

窓から見える青空とお日さまが見られて
なんとか頑張れそうです。



仕事ってしんどい泣き笑い

満員電車ってしんどい泣き笑い



そこから抜け出すためには

毎日良い気分で笑顔で暮らすには

何が必要だろうと。。



色々考えしまう

そんな年頃ですキメてる






前向きに
前向きにアップ





↑ある日の管理釣り場






夫が釣ったニジマスさん


ホロホロ美味しくいただきましたラブラブ


命をありがとう!!
美味しく美味しくいただきました!!