おはようございます。


今日はこちらは曇り空くもり


そして涼しいです。



今朝は走る予定で早めに起きましたが


汗かけなそうー
太陽ないなぁー
まだ二日酔いから完全復活してないなー
(←一番はこれ。三日酔いする年頃)


で、本日も中止ーかたつむり


昼は晴れると予報で知り

洗濯をして
ゆっくりコーヒーをのみ☕


優雅な朝泣き笑い




まだ時間はたっぷりあったので

ピアノ(電子)をポロンポロン音符


ヘッドホンはないので
ボリューム最小にして(もうほぼ聞こえない)

ちょびっと窓をあけて風がそよそよ~ブルー音符



実は童謡作曲コンクールに応募してみようかと
数ヵ月前からちょこちょこ準備していましたクラッカー



小さい頃ピアノを習っていて

以前幼児教育に携わっていたこともあり
童謡が大好き愛




賞をとるとか大それた目標ではなく

一つのものをゼロから作って
完成させてみたいちょうちょ

人生の中のやってみたいことリストの一つでした飛び出すハート



真似しないで、自分が生きてきた過程で培った感性とか知識とか
自然と詰まるものになるのかなって

ワクワクしていますスター



楽典など居眠りしながら勉強したが身になってるかは謎泣き笑い
とにかく自力でやってみたいだけ看板持ち




締め切りはもうすぐ!!



伴奏を作るのが難しくて
暫く放置していて

今日久々に弾いてみたら


なんかドキドキ



謎の動悸不安





多分ワクワクのドキドキキューン





明日はお休みなので

続きをするのがワクワク飛び出すハート


楽しみができたので
今日も仕事頑張りますキメてるアップ





今日も元気なひまわりちゃん🌻