さよなら。

 

どれだけあなたにお金使ったのかな。

 

BF

 

ボーイフレンド・・・ではなく・・・

 

ブラックフライデー。

 

安いとやっちゃうよな。

 

購入意欲がさ。

 

とりあえず買っておこっかってなるもんな。

 

少し前のブログで紹介したダニエルウェリントンのブラックフライデー期間限定セールも12/2で終わっちゃう。

 

腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFFになるというすごいセール。

 

数量限定で一部の商品が50%OFFになるというセール。

 

(しかも15%OFFクーポンも併用できるとのこと!!

 

15%OFFクーポンコード:yagi2)

 

ダニエルウェリントン最大のセールだそうだ。

 

本当に凄いディスカウントでビックリ。

 

買うなら安い時に買いたいという気持ちはおおいにあるし、

 

ブラックフライデーセールの良いところは、クリスマスに向けてのプレゼントが買えることだよなー。

 

ギフトラッピングも無料だから、完全にプレゼント狙いなのかな。

 

ちなみに、私が最近手に入れた最新作のICONICもセール対象になっているので、是非オソロしよう。

 

 

可愛いよ。

 

 

こんなだよ。

 

 

可愛すぎるよね。

 

 

黒の文字盤がお気に入りなんだ。

 

 

黒の文字盤が可愛いことを押しまくってるけど、本当に可愛いんだよ。

 

一目惚れしちゃったんだよ。

 

一緒に付けてるダニエルウェリントンのバングルも可愛い。

 

バングルだけでも可愛いけど、やっぱり時計と合わせるともっと可愛い。

 

15%OFFクーポンコード yagi2 も併用して、

 

このお得オファーをお見逃しなく・・・!

 

12/2迄なので、もう間もなくで終わっちゃう。

 

ダニエルウェリントン

 

サイト見ると、たくさん可愛い時計があって迷ってしまう。

 

残りのBF、買い忘れたものないかな・・・?

 

楽しい週末を♩