ブラックフライデー。

 

あちこちでブラックフライデー。

 

いろんなものが安い。

 

私も買い物をしてしまった(既に!)

 

フライイングでセールをかなりやっているので慌てて購入してしまった。

 

この前紹介した、ダニエルウェリントンも期間限定でブラックフライデーセールをするようだ。

 

 

このセールはダニエルウェリントンにとって、2019年最大のセールになるとのこと・・・。

 

・・・見逃せないな!

 

期間は11/25~12/2。

 

腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で30%OFF!

 

前回のセールでは対象外だった私が選んだ最新作ICONICも対象。

 

 

一部の商品は・・・50%OFFらしいので、よくよくチェックしてみてくださいな。

 

以前に紹介した12月31日まで使える15%OFFクーポンコードも併用可能で(ええ!?)、

 

ギフトラッピングも無料なので、クリスマスプレゼントに時計を考えている方には朗報・・・。

 

15%OFFクーポンコード:yagi2

 

 

どうせ買うなら早い方がよい。

 

私はそう思っちゃう。

 

なのでフライイングでセールを楽しんだわけなのだけども。

 

数量限定なので、是非に早めにチェックして、この限定オファーの恩恵を受けてみてはいかがだろうか。

ダニエルウェリントン

 

本当に可愛い。

 

 

この黒の文字盤とローズゴールドの組み合わせは、最高。

 

 

合わせたブレスレットが時計をより引き立ててくれる最高。

 

最高である。

 

 

ブラックフライデーも最高。

 

これのおかげで購買せざるおえない環境だけれども、

 

購買意欲をかきたててくれて、ありがとう!としか言えない。

 

時計の購入悩んでいる人は是非にHPをチェックしてみて。

 

ダニエルウェリントン

 

このブラックフライデー終えたら一気にクリスマスモード加速ですな〜

 

わっくわくな時期。

 

どんどん寒くなって、個人的に恐れている真冬に近づいてるのが怖いけれど、

 

このクリスマスシーズンのワクワクは止められないな。