7月12日に誕生日だった。

 

私の話し。

 

私の旦那っちは、誕生日、母の日、クリスマスなど、

 

「何のプレゼントがほしい?」

 

と聞いてくれる。

 

しかし、我が家の経済状況を考えると、プレゼントなんて欲しくない・・・という気持ちになるので、いつも

 

「いらない」

 

と答える。

 

すると、旦那っちは、本当に何も用意しない(←)

 

いや、本当にいらないからいいのだけどさ・・・。

 

今回の誕生日も漏れずに

 

「何にもいらない」

 

と答えた私。

 

そんなわたしのお話。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

(漫画の中で昨日というのは描いた日が誕生日の次の日だったのでスルーしてください)

 

何もいらないとは言ったけど、

 

「おめでとう」

 

の一言くらいは欲しかったな〜

 

まあ、忘れてる人に、それを期待しても無駄だけどさ。

 

はー、虚しい・・・

 

グチログ(愚知ブログ)でした。