こにゃぎりん

 

前回のブログの続き。

 

いつも右足だけ靴下を脱いでしまう娘さん。

 

その日も右足だけ脱いでしまって、靴下を紛失したのでした。→

 

スーパーマーケットに入る前には履いていたと主張するおばば。

 

スーパーマーケット内で靴下の紛失に気がついた私。

 

それならばスーパーマーケットにあるはず・・・なのに、無い。

 

メロンパンメロンパンメロンパン

メロンパンメロンパンメロンパン

 

なんと、おばば履かせていませんでした。

 

おばばは天然バレエ

 

スーパーに入る前履いていたのは何だったのですか?笑

 

めっちゃ笑いました。

 

以前にも書いたんですが、おばばは天然です→

 

ごめんね、娘さん、君の仕業にして。

 

そもそも靴下履いてなかったわ。

 

すぐなんでも人のせいにする、いけないことだね。

 

反省反省。

 

ばいにゃぎりん