こにゃぎりんぶーぶー

 

この前のブログに書いた→

 

朝を【ミルミルミチル】に置き換えるダイエット企画。

 

 

半分の一週間を終えました。

 

そう、続いています目乙女のトキメキ

 

パッケージが可愛いので毎朝、手に取るのが楽しみになっていたり。

 

 

粉になっていて、わたしは白湯に混ぜて飲んでいます。

 

 

わあ、なかなかのすごい色!

 

と一週間経っても今でも感じます。

 

でも結構美味しいの。良かった。

 

昨日はKUMONママサポーターの座談会があり、朝から準備などでバタバタしていたので置き換えドリンクは手軽で助かりました。

 

こういうダイエットをするとダイエットスイッチが入って、置き換え以外にもやりたい気持ちがもくもくと。

 

なのでサボっていたトコちゃんベルトを付けたり、気がついた時に筋トレをしてみたりしています。

 

やっとヨガも再開できたバレエ

 

スイッチを入れるって大切だー宇宙人くんあせる

 

スイッチオフのままだったら、近い将来きっとヤバい事に。

 

(というかそのヤバい領域に足を踏み込んでいた)

 

出産する前は結構スイッチオンの状態を保っていたはずなんですが、産後急に切れた私のスイッチ。

 

ミルミル置き換えによってスイッチオンに戻ったようです。

 

一週間の気になる成果ですが、体重が500〜1キロ減っていました。

 

一週間でこれだけ減るってなかなか。

 

しかも、食欲の落ちない風邪で二日間くらいほぼ寝たきりだったにも関わらず・・・。

 

風邪のくせに食欲すさまじくて食べてるか寝てるかしかしていなかったのに目あせる

 

わーあせる

 

毎朝食べていたものを昼に一緒に食べていて、食べる量は減っていなかったのに!?あせる

 

やっぱり次世代プロテインってものが入っているからなのかなダルマあせる

 

理由は分かりません。

 

でも嬉しいヒヨコぽってりフラワー

 

あと一週間、スイッチ入れ続けて最後までやりきる。

 

スイッチといえば

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

娘さん、なぞのスイッチ。

 

昨日で8ヶ月になった娘さん。

 

最近はわがままモードぶーぶー

 

可愛いが盛っています。

 

母はスイッチオンモードでますます娘さんと遊ぶぞお願い

 

ばいにゃぎりん