こにゃぎりん

2016年も終わりに近づいてきましたね。

町はキラキラしていて終わりを祝福してるのか、思いっきり悲しんでるのかよくわかりませんね。


わたしは、今年の締めの一つとして美容室にいってきました。

LAiLY by GARDEN



です。

トリートメントと前髪カット。



おなじみ長田んにお願いしました。

おさだんに今年もたくさんお世話になりました。

今年はこの新しいサロンの店長になって必死にやっていました。



大きな一歩の年だったのだなぁ。

頑張ってるおさだんに拍手!

今年一杯おやすみなく営業するようです。

ご予約はコチラからネットでも電話でもできますよ。。。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000239059/?vos=evhpbsg0004xHF000006&storeId=H000239059


最後に皆さんにお見送りしてもらい、

今年のキレイキレイ終わりました。



髪の毛少し切ったのですが、

今年の悪いことちょっとでも落ちたらいいな。

昨日はバイト先の忘年会だったので、

着実に終わり行事を済ましている気持ちです。

残りわずかの2016年。

のんびりな年越しになりそうです。

ばいにゃぎりん