こにゃぎりん(こんにちは、やぎ)

ずーっと行きたかった頭蓋骨エステに行けました。

以前に一度行って、すごく気に入たので、また行きたいと思っていたのです。

表参道の

【ルーナ ヴォー青山】

です。



マンションの1室にあって、

完全にプライベートな空間。

始める前に写真。



頭蓋骨エステして、お顔のマッサージ、デコルテのマッサージ、肩のマッサージ…

と丁寧にしてもらえるのですっぴんで臨みます(*^^*)

60分コース。

頭蓋骨のマッサージは、

かなりゴリゴリして痛い。

でも、とても気持ちがよくて、

どんどん顔がぽかぽかしてくるのです。

このポカポカを感じると、

あぁ、どれだけ滞っていたのだろうか…

と前回同様に思いました。

頭皮がむくんでる…とのことで、疲れやストレスがたまってるみたい。

頭をまんべんなく、押してもらえるのですが、

痛くないところと痛いところがあって、

やっぱり凝ってる場所と凝ってない場所があることがわかるし、

凝ってるところは、きっと分かるんだろうね、

何も言わずとも何度か繰り返して押してくれたりします。

イタギモチイイ~

顔のマッサージもオイルをつけて、

力強くマッサージしてくれるのです。

これも、気持ちいい。

あぁ~ここリンパつまってるなーとか、

自分でも分かるんだけど、

やっぱり人にやってもらうのとでは全く違うんだよなぁ。

首も毎日自分でマッサージしてるのに、こってたなぁ。

自分でやってるつもりなんだろうねぇ。

肩もしっかりほぐしてもらい、

ぐぁぁぁ。ありがとうございました。

その夜、髪の毛を洗うときに、

普段より頭皮が動くかもなぁ、とか、

それを考えるだけで、

流れている気分になれるのも大切だなぁと思います。

美人の方がやってくれるので、

男性にも嬉しいサロンです。

一人しか入れないので、

他の人にも見られることもないし、

とても入りやすいです♪

表参道と渋谷の間で、どちらからも歩いてすぐ。

電話番号
03-3797-3404

サロンを運営しているなほさんのブログ

こちら

良かったらいってみてください。

しっかりと【ほぐし】がほしいかたにオススメです。



ばいにゃぎりん(ばいばい、やぎ)