こにゃぎりん

この前、試写会に行ってきた

川島なお美さん主演のチャイコイ



チャイコイとは、ベトナム語で果物とゆう意味らしいです。

映画の舞台はタイのバンコクですが、

原作の小説はベトナムらしいです。

それなら、タイ語で果物を意味する

ポンラマイに変えた方がしっくりくるのになぁ

と思ったり。

しかし、タイいいなぁ~

すごい行きたくなったし。

めちゃくちゃ行きたい!

タイ語の音やっぱり可愛い。


映画はすごく官能的なシーンが多いんです。

すごくたくさんあって、びっくりしてしまいました。

イテガンさんのの恋人役のタイの女の子がとても素敵だった!

目が見えない役なんですが、

本当に見えないのかなぁ?

すごく上手だったんです。

タイの映画見てみたいかもと思った瞬間でした。

試写会では、トークショーもあり、

あの舞台にわたしも立ちたいと心から思いました。


いつか立とう!

ばいにゃぎりん