こにゃぎりんご★

次の舞台のチーム名にちなみまして

再び黄色いネイル~(*^^*)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_0470.jpg

かわいすぎ~♪

サームストーンがドットに混ざってるよ~

シトリン

ムーンストーン

クリスタル

いくらちゃん(カーネリアンだっけな?)

の4つ見つけられるかなー(^○^)!?♪

またまたTia by Riselの越川さんにお願いしました(^ω^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130530_130102.jpg

真剣な越川さん♪

ニコちゃんマークを書いてもらったんですが、

元気が良くなるネイルだねって思います(^○^)!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-IMG_9155.jpg


ニコちゃんを見つめていて、


今日はニコラジのMCアシスタントの面接だから

ニコニコで調度良いかもぉって♪

ネイルから力をもらったよぉ(*^^*)

越川さん、ありがとう(^○^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130530_134142.jpg

Tiaの予約電話番号↓

03-5456-9565

渋谷の『よしもと』の近くの富士そばが入ってるビルの三階にあるよ(^ω^)♪

今日は面接終わって、久しぶりに上智に行ってみたよぉ(^ω^)!

久しぶりだったけど

ホームなんだねぇやっぱり♪

ばいにゃぎりんご★