こにゃぎりんヾ(^▽^)ノ

【Cartier】

ってみなさまどんなイメージをお持ち?

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111124_115929.jpg

やぎにとってカルティエは憧れ♪

カルティエの時計ほしいなぁって昔から思っていたんだよヽ(´ー`)ノ


そのカルティエのイベントにご招待いただいたの!!

信じられない喜びですよ♪
そのイベントが2007年からはじまった、

「LOVE」

をテーマにしたカルティエとアーティストたちとのコラボレーションプロジェクトのもので

ちょっと前から気になってたから、

かなり嬉しくて(*^_^*)

今回のは

「LOVE」ミュージックイベントで、

この2011年は、

フランスのデュオグループ

AIR(エール)さんっ♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-image0001.jpg

今回のプロモーションの動画を見たのだけど、

凄くおしゃれでした♪

音楽と映像の素晴らしいコラボレーション♪

「Painted Love」ってタイトルだからYouTubeで検索してみて♪

あ一応リンクはっとく!!

コチラ


この「Painted Love」の公開に合わせてAIRさんが来日し、

他のアーティストさんと

「LOVE」

をテーマにしてイベントするんですヾ(^▽^)ノ

楽しみすぎるよね♪

ちなみに、そのCartier "Painted Love" by AIRは、

How far would you go for love?

愛のためにどこまでできちゃいますか?

の答えを作品にしたそうです♪

インスピレーションを

カルティエの代表的な

「LOVE ブレスレット」

から受けて動画を作ったらしく、

愛の融合と強い絆を表しているみたいで

ビデオにもそれが溢れていたー(*^_^*)


カルティエさんは

「愛は全ての原動力となる」

という情熱の愛を表したいみたいっ★

今回のCARTIER LOVE COLLECTION

いつも以上に気合いが入ってそうだから楽しみだなー♪


ちなみにLOVEのMobileはコチラだょ(*^_^*)
さりげなぁくFacebookのページも見ちゅけた♪

コチラ

行くのがたのしみぃ♪

今から映画2本立て続けに見に行きます★


では、ばいにゃぎりん(*^_^*)