こにゃぎりん音符



モントレーの美しさや良さを再認識しつづけられ寝た次の日…



雨でした雨



8時に起床ブタ



準備してトムの調子をたずねようとしましたが、



まだ寝てるみたいだったから、



いくひが昨日スーパーで買ったSPAMを朝ごはんに作り始めたよヒヨコ音符





そのSPAM八木も買ったんですが、すごいのニコニコ!!ドキドキ



パックしてあるみたいになっていて、珍しいよね!?ラブラブ



今までSPAMは缶詰しか見たことなかったー!!



そのSPAMを小さく切った青木選手は、



卵に塩コショウをかけまして、



それとSPAMを混ぜこむぜー得意げ!!ドキドキ



美味しい朝ごはんの出来上がりダョンニコニコ音符



それから、昨日TREDERS JOE'Sで買ったヨーグルトを2人とも食べたよブタ音符



リボンオーガニックローファットヨーグルトリボン



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112803050000.jpg




いくひは、バニラ味得意げ



やぎぃはラズベリー味にしたよニコニコ音符



美味しかったっヒヨコ王冠2



料理している間にトムが起きてきたニコニコ!!ドキドキ



しかしトムは今日も良くないみたいで、



水族館のパスを渡すから、



自由に見てきて良いしと言ってくれ、



買い物できる場所も教えてくれたよ目



トム…大丈夫かな…ショック!あせる



水族館のパスは、水族館の近くにあるから、



水族館近くまで車で送ってもらう途中で、



トムお気に入りのメキシカンレストランにランチに行くことになったんだけど、



なんとCLOSEしていたの長音記号2ショック!



なので近くにある、もう1つのメキシカンレストラン



HULA'S



に、行ってきたよヒヨコ音符



可愛らしい作りで、店内はこんなかんじニコニコ王冠2



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112805210000.jpg




かわいいハワイらしい絵も飾ってあるラブラブ!ドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112805240000.jpg




やぎぃは、まだお腹が空いてなかったから食べてないのですが、



いくひがバーガーを食べてたよ目ドキドキドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112805250000.jpg




少し貰ったんだけど、



このポテト×マヨソースが絶品ドキドキキラキラ



かなりハマル味やぁ得意げラブラブ



トムはタコス食べてたよニコニコ音符



かなりボリューミーヒヨコドキドキ



栄養たくさん取って、



早く良くなって欲しいなニコニコ!!キラキラ



ご飯の途中で、



「明日帰ることになってたミシェルがあと二時間でコッチに帰ってくるってドンッ



とトムが目ドンッ



ミシェルちゃんはトムのルーミィで、



今まで実家のシアトルに帰っていて、



彼女のお部屋をいくひと使わせてもらっていたの音符



とっても整頓されたお部屋で、



几帳面な子なんだろうなって、



想像してたんですリボン



その子が1日早く帰ってくるとなると、



お部屋を掃除しなきゃってなって、



水族館をなる早で、出る作戦に!!キラキラ



トムにパスをもらい、



急いで水族館に向かっていくと、



きのうフィッシャーマンズワーフにいた日本に行ったばかりのおじさんがショック!!!キラキラ



すごい偶然を感じながら



そそくさ水族館に入ると、



すごい人!!キラキラ



この前入ったときとは比べようがないくらいに、



人がたくさんニコニコドキドキ



やはりホリデーだから子供が多いのねヒヨコ音符



今回の水族館の目的は…



見ていなかった、大きなtuna(ツナ)が見える大きな水槽と



SEA HORSES(タツノオトシゴ)を見るためニコニコラブラブ



tunaを見たことがないし



タツノオトシゴ大好きだから、



チョー楽しみにしてたんですラブラブ!ドキドキ



しかし、大きなtunaの水槽は…



リノベーション中らしく、



JULYまで閉鎖みたいなのしょぼんあせる



ガビンショック!



しかし、タツノオトシゴは見えたよーブタドキドキドキドキドキドキドキドキ



タツノオトシゴは動きがしなやかで見ているだけで癒されるニコニコキラキラ



口をパクパクさせているんですが、



それがまた可愛いんだヒヨコドキドキ



すっごく小さなタツノオトシゴから



細長いタツノオトシゴ…



いろーんな種類のタツノオトシゴがいたの音符



すごかったのがコレラブラブ!!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112806240000.jpg




この緑の葉っぱみたいなやつもタツノオトシゴなのだよショック!!!キラキラキラキラキラキラ



感激するーブタ!!キラキラ



わかる!?真ん中のワカメみたいなやつねショック!!!



あとは、またフラミンゴを見てきたニコニコラブラブ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112806340000.jpg




やはり色がすごい可愛いよ長音記号2ヒヨコドキドキ



着色したみたいに鮮やかで自然だなんて不思議得意げ台風



フラミンゴにもいろーんな種類があって、



まっピンクがいたり、



クチバシがカモノハシみたいだったり、



とても見ていて楽しかったよラブラブ!キラキラ



きれいな熱帯魚を最後に見て、



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112806360000.jpg




(いくひが子供に混ざり、ニモ!!ドリー!!と叫んでましたドキドキ)



そのあとは、急いでバスに乗り込み家にブタドキドキ



…帰る前にphoto shopにニコニコドキドキ



一枚現像したい写真があってヒヨコ音符



はじめcameraなんちゃらってお店に入ったら、



デジカメの画像を読み込むのが遅すぎて、



お姉さんに聞いたら、



「読み込むのに20から30分かかるわよ」



と言われ断念して、



以前に現像できるかチェックした、



【WALGREEN】



得意げ音符



そこのフジフィルムの機械は早かったーニコニコ!!キラキラ



トリミングして文字を加えて現像カメラキラキラ



30分くらいで現像できるみたい得意げドキドキ



なので、まず家に帰り、



掃除を済ませ、



ショッピングにドキドキドキドキ



トムんちの坂を下っていたら、



「今ミシェルが通った」



って、いくひが言うから振り返り見てみたら、



スーツケースを運んでいる女の子が



トムのマンションに入っていくのが見えて、



「ミシェルだミシェルだードキドキドキドキドキドキドキドキ



と、盛り上がったョ長音記号2ニコニコ音符

それから再びWALGREENにヒヨコダイヤ



そろそろ写真が出来ているからリボンキラキラ



行ってみるとカウンターで従業員が大量の買い物をしているドンッ



アメリカは自由だなーラブラブ!



バスの時間もあるから急いで向かったよ得意げ!!キラキラ



写真は上手くできてたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



よかたぁ得意げドキドキドキドキ



そして無事にバスに乗り込めたヒヨコ!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112808490000.jpg




そして、EDGEWATERという場所にあるショッピングセンターにリボンキラキラ



COSTOCOやらいろいろなお店が入ってるよ音符



まずは、トムおすすめの



【target】にニコニコキラキラ



targetとは、よく海外のモールに入っている総合激安ショピング店ですダイヤ



ドンキみたいな?



洋服も1000円でニットが買えたりヤスーイニコニコ!!キラキラ



やぎぃが夢中になったのが、



おもちゃコーナーラブラブ!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112809380000.jpg






めちゃBarbieが揃ってる!!キラキラ







買うよねー笑



他のおもちゃコーナーも可愛すぎるラブラブ!!!ドキドキ



只今人気絶頂の



ドキドキHANNAH MONTANAドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112809400000.jpg




もいるーヒヨコ音符



トイストーリーに出てきているtoyがたくさんいて、



どれもこれも可愛すぎたラブラブ!!!キラキラ





食品コーナーも凄くて、



こんなに大きなスナックが目ダイヤ



これを抱えて映画をミターイ得意げ!!キラキラ



結局飲めなかったけど、



カリフォルニアワインは有名なんだって王冠2!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112809500000.jpg




やぎぃは、子供服とかまで試着して(笑)、



シャツ、フーディー、バービー、帽子を買ったよんニコニコアップ



またお見せいたしやすドキドキ



それから、



リボンROSS dress for lessリボン



というお店の余り商品を、



40から80%OFFで買えるとこにヒヨコ!!



ほんっとに安くて、



雑貨とかメッチャほしくなった目!!キラキラキラキラキラキラ



しかし雑貨はさすがにもって帰れないから諦めて、



またバスに乗り込んで帰ったよブタ音符



家に着くと、ミシェルちゃんが得意げ!!キラキラ



初対面ニコニコ!!ドキドキドキドキドキドキ



こんにちはードキドキ


ちょっと長くなってきたから、またUPしまーす!




やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!