こにゃぎりん音符

専ら【つけま】派のやぎぃパー

特に自分のマツゲが短すぎるからってワケではないんだけど、

やぎぃのまつげって、

むちゃくちゃ弱いみたいで、

すぐ抜けるんだよねショック!

もちろん毎晩【まつげ美容液 】を使ってるんやけど、

マスカラを塗ると、すーぐまた抜けちゃうんだよ目

しかも弱いまつげだと、

スッピン力がガーン


でも最近、まつげ美容液を新しくして、

まつ毛にハリ・コシが出てきたの得意げ!!キラキラ

だから、テンションあがってるんです音符音符


ちなみに新しくしたまつげ美容液は

杉本あやさんが使ってるらしいって聞いてゲットしてみたキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111517390000.jpg


リボンPremium Eyelash Essence


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111521040001.jpg

プレミアムアイラッシュエッセンスヒヨコ音符

これねっ、先っぽが特徴的で…

こーんなチップになってるから、


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111521050000.jpg


根元にもつけやすいからイイカンジラブラブ!!!キラキラ

八木は2週間くらいで

【ハリコシ】

でたなぁっと感じたよブタドキドキ

ちなみに、この美容液ですが

【長さ】よりも【ハリコシ】を出したい人にオススメブタキラキラ

ハリコシあると、ドール感増すからおすすめよんドキドキ

ちなみに、やぎぃはコチラ から買いましたヒヨコ音符

4000円くらいだったからお手頃だょん音符

確かまとめ買いで安くなってましたニコニコ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!