こにゃぎりんニコニコキラキラ

この前【お出掛けセット】を紹介した

リボンオンリーミネラル

を最近頻繁に持ち歩いてます得意げドキドキ

やはり、このサイズのファンデは持ち運びに便利目音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010071518350000.jpg

筆も最高やラブラブ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010071518340000.jpg

モデルの春名亜美さんも ブログで紹介していたように、

本当につけているかんじがしないくらい軽いんですょラブラブ!音符

高品質のミネラル100%みたい目音符

ベースメイクがこれ一本で済んでしまうから、
めちゃくちゃ楽チンだしっ得意げ音符

最近は、持ち運びだけでなく朝にもこれを使ってオンリーミネラル一本にしてるよチョキ音符

どんどんお肌がキレイになりそぅリボン

お出掛けセットに着いていたアイシャドウもバッチリ使ってますドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba

ちなみに前質問頂きましたが、

オンリーミネラル【お出掛けセット】はコチラから 買えますよニコニコ

では、ばいにゃぎりん目