こにゃぎりんニコニコチョキ


チューリップ赤audio-technica(オーディオテクニカ)のレセプションパーティー チューリップ赤




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021620230000.jpg


の時に、素敵な食事を頂いたのでアップいたします長音記号2チョキキラキラ

ちなみに、レセプションパーティーには



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021619450000.jpg



リボン浅野愛香たま

リボン大井智保子たま

リボン和希優美たま

リボン中山真美たま

リボン森下舞たま

リボン安岡あゆみたま

リボン渡邉由布子たま


も遊びにきてたょんっパードキドキ

お食事ですが、

DEAN&DELUCA のケータリングで豪勢ドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618550000.jpg



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618560001.jpg

ずっと食べたかった、


チューリップ赤ラザニア


も置いてあって、むちゃ美味しかったよニコニコキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-BLOG7342.jpg

念願のラザニアを目の前にして、超満足げな私!w

ぅまぅまドキドキ

チョコレートファウンデンもあったしニコニコキラキラ

私たちは、満足ですにゃ王冠2キラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618560000.jpg


愛香ねぇたまは、チョコレートファウンデンにご執心で、


何回も食べにいってたよ長音記号2ラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-BLOG7342.jpg



女の子は、美味しいものに目がないからね目!!キラキララブラブ




レセプションパーティーのお土産で、

このレセプションパーティーのメインである

2月に発売の


チューリップ赤keyチューリップ赤


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021618570000.jpg


というイヤホンにちなんで…


(こゅイヤホンについては、コチラの記事を見てください)

こんなかわゅなクッキーのお土産ももらったぜょ王冠2キラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701390000.jpg

(。。。。割れてるのは、ご勘弁ください!)



そして、袋がコレ♪



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010021701400000.jpg


このパーティー終わった後に、大学の友とのみに行ったんだけど、


「こんな色あったんだーーー」



っていってたので、珍しい色なのかな?


かわいいょねーー♪



とりま、パーティーたのしかたドキドキ


では、ばいにゃぎりんニコニコチョキキラキラ