こにゃぎりんチューリップ赤





Rayの編集部にアンケートを答えにいって、



お馴染みCanCam専属読者モデルの大槻典子ちゃんと、

今年のミスの早川茉希ちゃんと

CanCam系ブランドの展示会にグッド!ラブラブキラキラ





行ったのが、





ブーケ1Apuweiser-riche
ブーケ1







ってブランドの展示会ニコニコラブラブ





アプは、昔から大好きなブランドで、





アプを着れば「CanCam系」になれる!!





と勝手に思っていたブランドチョキ音符





アプは、OLスタイル中心で、



CanCamやAneCanに、よくとりあげられてるよねラブラブ!音符





外はむちゃくちゃ寒かったけど、



アプの展示会会場は、





春モード全快ニコニコラブラブ





読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020318100000.jpg






かわぃーっニコニコキラキラ



アプらしいアンサンブルをみんなで持ってみました王冠2ドキドキ








読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-P1000020.jpg




はるだっはるだっっチョキラブラブ


私は、一枚目の写真でマネキンが持ってるカゴバックと、





ロングのカーディガンのピンク色を頼んだのラブラブ!チョキラブラブ





八木がカジュアルな服以外で、



ピンク色の服を買うのは久しぶりだけど、





アプのカーディガンは、着てみたらピンクでも





ぶりぶりすぎなかったので、



げっとですドキドキ





アプかわいかったぁラブラブ



お土産も本当に可愛くて、





ネックレスとピアスラブラブ






読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020323080000.jpg






かわいすぎドキドキ



アプのあとは、





AneCanモデルの高垣麗子さんがプロデュースした





ハートoeufdoux
(ウブドゥー)ハート





というルームウェアのブランドの展示会に行ったよっパーラブラブ






読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020319080001.jpg








かっ…かわゅぃハート





もーね、可愛すぎ!!!!







急いでたから、あんまり写真とれなかったんだけど、





手触りが良すぎるルームウェアがいっぱいで、



いっぱいキープしたっっニコニコ



王冠2モイスチャーロングカーディガン



(保湿されるチョーきもちよい生地で、





ずっと触ってたいのードキドキ)



王冠2スモールローズロングワンピ





(半袖のロングワンピのルームウェア目キラキラ



八木、ロングワンピのルームウェア好きなんだ長音記号2





お姫さまって年でもキャラでもないけど…笑)





王冠2ブランケット





寒いときに、はおりたぃなーってニコニコチョキキラキラ



色がかわゅかたーニコニコキラキラ



ウブドゥーには赤ちゃん服も売ってて、



小花柄のスタイ(くびかけ?)があったから、





いとこの子供用(もうすぐ出産予定)に、



キープしちゃいましたラブラブ!ラブラブ





ウブドゥーかわゅーいニコニコラブラブ





みんな、いっぱいキープしてたょーー音符






読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020319080000.jpg




ネット
でも、かえるから、是非チェックしてみてねぇーー!



では、ばぃにゃぎりんキラキラ