こにゃぎりんニコニコチョキ


昨日の夜は、おでん食べたよ長音記号2チョキキラキラ

でもねでもね、



カラフルなおでんだょーパー音符




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020118200000.jpg


ゥフフ目キラキラ


美味しそうでしょにひひキラキラ


丸ごとトマトはいってるのっ目ドキドキ


スナップいんげんやブロッコリー、にんじんも入ったら、

完璧な彩りゃハート


今回ぃろーんな種類の、練り物の種類も入れてみたょ目音符


たまねぎ、えだまめ、たこ、ぎんなん


とかチョキ音符


たまねぎがお気に入りなんだニコニコキラキラ


たまねぎ美味しいよーハート

おでん食べてるときに、

TVで荻窪にあるらしい

静岡おでんの食べれる

家しぞ~かおでん ハナクラ 家

ってお店のことをやっていて…


そのお店がランチ980円で、

チューリップ赤静岡おでん

チューリップ赤お総菜20種類

チューリップ赤お刺身

チューリップ赤茶そば

などが食べ放題なんだって!!キラキラ


是非いってみたいなりぃーパーキラキラ


あとね、今日はケーキも食べたよ目ラブラブ


大好きな

ブーケ1TAKANO ブーケ1

ので、

ケーキあまおうのショートケーキケーキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020119030000.jpg




ケーキフルーツなんちゃらケーキ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020119030001.jpg


たべたっハート


あまおう大きいラブラブ!ハート


あまぁーいドキドキ


幸せニコニコラブラブ

では、ばいにゃぎりんっグッド!キラキラ