メンタージャム東京。 | やぎろぐ - 千代田区の税理士社長の情熱Blog

メンタージャム東京。

昨日はコンサルティングファーム社主催のメンタージャム東京「税制改正セミナー」の講師を務めてまいりました。


やぎろぐ - 千代田区の税理士社長の情熱Blog
コンサルティングファームの山口代表と記念写真。


平成23年度税制改正は、とりあえず6月30日に小幅の内容で実施され、多くの改正予定内容は現在のところ、完全に廃案になっているわけではなく、かといってどうなるかもわからない状況が続いています。


私見も織り交ぜながらではありましたが、できる限り面白おかしく、わかりやすくお話ししたつもり・・・・・・でしたが、もう少し実践的なお話もできたかな~、と反省も。


とはいえ、懇親会も盛り上がり(私が勝手に盛り上がっていたという説もありますが)、盛況でよかったです。


今後も引き続きセミナー等の活動に力を入れてまいります。


参考:弊社HPでの報告