みんなの投稿記事や写真を見て

昨日のイベントのことを思い出す。

 

 

 

怒涛の一日だった。

 

会場は「鎌倉」

 

ゲストハウス 彩

 

鎌倉駅から徒歩10分

または

江ノ電和田塚駅から徒歩3分

 

どっちで行く?

 

普段なら迷わず徒歩10分を選ぶ。

 

しかし、

今回は

荷物が多い(重い)

オリジナル着物を着ている

江ノ電に乗りたい

 

ギリギリまで悩んだが、

1駅だけど江ノ電に乗ることにした。

 

それだけでワクワクする。

 

 

始発駅では撮りたい♡

 

江ノ電に乗り込み、

車両内を移動していたら

(連結部分に近づいて、見たかったので)

↑小回りの効く、連接台車

 

 

イベント主催者である

松田佳子さん

から声をかけられた。

 

同じ電車

同じ荷物の多さ

 

1駅だけど

喋りまくる。

 

あっという間に目的地へ。

 

 

 

 

 
 

 

 

佳子さんが一緒だったので、

ナビシステムは自動的にOFFされた。

(ついていけばいいや)

一気に緩む。

 

あっちだこっちだ言いながら

いちいち騒がしい二人

 

とはいえ、

一人だったら

曲がるところが分からなかったかも

 

歩きながらもしゃべりまくってるから

さらに地図読めなくなるよね。

 

会場到着。

 

 

インパクトある建物だなあ

 

武士がいる時点で、

インパクト大だけども。

 

皆様も続々と到着。

 

準備開始。

 

私は、ちゃぶ台付ブース

 

そのちゃぶ台が「こたつ」だった。

 

「和むなぁ」

 

 

 

 

って思ったのは最初だけだったW

 

この賑わいよ

 

続く