夜のZOORASIAへゾウ
普段は暑い!寒い!今日は寝てるね~とか、動かないね~などといいながらなんですが、今日は特別。ハート
夜8時まで開いてます。キラキラ
{9F154475-120B-44AE-AC25-4BD506BFACBF:01}


風か吹いてて、若干の雨曇り空で、気持ち良い。
だんだん暗くなってきて、ロマンチック。ラブラブ
{736395DD-56B5-4620-8666-B545EC7471DC:01}


夜行性の動物たちが動き出します。
ヒョウは、歩いたり走ったりサービス精神旺盛。かっこいい。グラサンハート
{04A06CA3-B0FE-4582-A40D-98733F3C04E2:01}

ちょうどエサの時間で、おねだりする動物たちがあちこちで見られてカワイイ。ハート
{14059AFF-9859-450D-968B-375A44CFBFDC:01}
お子様たちに紛れて、ガラスや柵にかぶりつきで見てしまいました。
動物園ってコドモだけのものではないですよね。大人だって楽しい。爆笑
赤ちゃんの猿がいたり、癒される場所です。ラブラブ
また、会いに行こうキラキラ