BT14の判定日では、

尿検査にて陽性判定いただきましたニコニコ


私が通うクリニックは、

hCG値は測らないので、

妊娠継続率は分かりませんショボーン



判定日に陽性だったのは嬉しいのですが...

実はその後、不安要素が💦



体温が下がったのです。


BT17では36.53でした。

これは、私の過去データを辿ると、

リセットの日の体温です。


しかも、

1日だけ下がるのではなく、

何日間も続けて低温層。

低温期になってる....


当然、頭はもやもやもや...

鬼の検索魔になりました。


検索すれどもすれども、

目にするのは、

妊娠したら高温期が続くのが常識的で、

もし低温になったとしても、

それはインプランテーションディップという反応であり、

1日や2日で高温に戻るという情報ばかり。


私の場合、

時々低温になるという程度のものではなく、

すでに低温期になっているという現実。




ただ、


妊娠検査薬ドゥーテストを試すと、

BT17

BT19

逆転現象してました!!


え!!

基礎体温が低温になっても、

妊娠しているってことあるの!?


もしくは、

妊娠検査薬がくっきり陽性でも、

流産しているってことあるの!?



どちらを信じたらいいのか。



検索魔をした結果からいうと、

低温期になったけど妊娠していた方は見つかりませんでしたガーン


流産宣告された後でも検査薬がくっきり陽性だった方は、見つかりました魂



今回、尿検査は陽性でしたが、

化学流産の可能性が高いです。

陽性でしたが胎嚢は見えませんってやつかな...