こんばんは✨
今日はMaa❤handmadeのMaa先生にフリリりぼんレッスンしていただきました✨
バレッタとブローチ💕定番の黒、紺~🎀
大きさも大、小。作り方で大きさを変えられます🎵
ブログのヘアアクセサリーを見てすぐにかわいい🎀作りたい💕と思い、3日前に予約して教えて頂きました🎀突然の予約にも笑顔で教えて頂き、楽しかったです✨嬉しかったです😊✨でも
、ギリギリに申し込んですいません💦

立体的なリボンは買うもの😌と思っていた私ですが、やっぱり手作りは温もりと愛着があるな~と思います💕
そして、立体的なリボンの作り方、とっても参考になりました🎵しかも2つも出来てうれしい✨7月までテキスト料無料なので、今月中がお得ですね😉
麻編みバッグ等、カルチャーセンターで講師をされているMaa先生🎀優しく丁寧に教えてくださいました✨ありがとうございました✨
これで、カフェミナージュだけどなく、フリリリボン自宅にてレッスンすることが可能になりました❤

カフェミナージュ🎀💕                             
フリリりぼんby Maa❤handmade

レッスン希望の方は下記へメールお願いいたします🙇
aki.yagi15@gmail.com