No.53 柴田郡大河原町にて | 麺活放浪記!

麺活放浪記!

現在単身赴任中!
ホーム及び出先での麺活逐次記載します!

週末の麺活です。

やはりたまに食べたくなるG系。
しかしあまり遠くに行けないとのことだったので、うちから程近い「サンパチラーメン」さん訪問です。

実は1年半ぶりの訪問です👣(^_^;)。

店舗外観です

東北本線、大河原駅近く。
道挟んで線路があるため、遮断機の音がひっきりなしです(^_^;)。

メニューです。

以前は月限定麺もありました。
いっつもG系ですが、味噌も太麺で美味しそうですね。

今日も例に漏れず、「特製ラーメン」をオーダー。
アブラ切らしてたようなので、ヤサイマシのコールのみで。

暫くして着丼です。

「特製ラーメン」700円
ヤサイマシ。

先ずはスープから

非乳化系のスープです。ちょっと濃いめかな。

次に麺

自家製麺の太麺です。

具は

焼き目のついた香ばしく、かつ柔らかなチャーシュー。

卵は固茹でのタイプで半分入ってます。

野菜はこんな感じ。

山頂にはニンニクが。
少なめって言うの忘れてました。

近場の穴場。
美味しく頂きました。
でもソロソロ二郎が食べたくなってきたかも。(^ω^)。

ご馳走さまでした!(^_^)/🎵

住所 宮城県柴田郡大河原町中島町4-1
電話番号 不明
営業時間 11:30~14:00
定休日 月曜日