No.13 柴田町にて | 麺活放浪記!

麺活放浪記!

現在単身赴任中!
ホーム及び出先での麺活逐次記載します!

本日は久しぶりにかんたかに訪問いたしました。
時間が余裕があれば、吉辰まで行ったのですか近場にしました。

かんたかは通算三度目の訪問!
近所なので、行けるようでなかなか行けてないですね。
まず大学生の行列に尻込みしてしまいますね。


ラストオーダーギリギリの到着!
それでもカウンターは埋まっていました。

入店から、およそ十分で着席、三十分で着丼しました。


普通通りデフォ680円
これでも十分な量です。

出来上がってからコールします。


以前はタマネギはあったかな?

それではスープから行ってみよう!


二郎系特有の味の濃いスープ。
若干しょっぱめですが癖になります。

お次は自家製麺の太麵


食べ応えあっておいしいです。
良いゆで具合です。



モヤシシャキシャキ、葱も鮮度良く美味しかった。

チャーシュー頂きます!

若干濃いかな?
でも食べ応えあって美味しい。

久しぶりに食べれて大満足です。

かんたかファンに朗報!
土曜の営業2月から始めるようです。


ご馳走さまでした。