フリーター、ヤギを飼う!

静岡でヤギとヒツジと一緒に暮らしてるフリーターです。
実家の農業を手伝いながら昔からの夢だったヤギを飼い、様々なことをやっています。
初めてのヤギ飼いに悪戦苦闘中!
「アルプスの少女ハイジ」のペーターになれるのか!?


テーマ:

こんにちは。


新ブログ「フリーター、ヤギを飼う!」

の初めての記事です。



今までは

「死までのカウントダウン日記!!!」

でした。


↓これ
http://ameblo.jp/tagatakazuki/




これは東京農業大学のオホーツクキャンパス

に入学して北海道網走での大学生活を書いてました。



大学に入って初めてブログやったんですが、

なかなかおもしろかったですよ。


いろんな人が見てくれて、

感想言ってくれたり、質問しに来たりして。


アクセスっていう1日に何人の人が見たか?っていうのでは、

多い日だと5000件とかありましたね。


少なくても1日300件ぐらいはあって、

本当にたくさんの人たちに見ていただけたと思います。

ありがとうございました!


そのブログを終了して、

次のブログになったわけです。



地元・静岡に帰ってきて、

実家の農業を手伝いながら、

ヤギ・ヒツジなどを飼って、

その他バイトなどをしていく予定です。



そーいった内容を

これからはこのブログに書いていきます。


今後はこの

「フリーター、ヤギを飼う!」

よろしくお願いします!!


おわり


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

田形一貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。