結婚はしてないんでしょうか?② | やぎ鍼灸接骨院@八木裕太のブログ

やぎ鍼灸接骨院@八木裕太のブログ

町田市にある鍼灸接骨院のアカウント、同地で2016年4月より開業しています。
各部位の不具合、痛みの改善、怪我の後のリハビリ、スポーツ選手の身体のケア等を鍼灸等の技術で速やかに改善します。痛くなったらすぐにご連絡を!(特にぎっくり腰) Tel042-794-6142

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。

 

 

 

色々なゲスト様からこんな事を聞かれました。

 

 

Q:結婚はしてないんですか?

 

A:してません!!(笑)

 

前回はこちら

 

 

この際だから全部答えてみようかと思いました。

 

 

趣味・・・ドライブ、ダイビング

それ以外は温泉やその他テーマパーク等などは行ったら「うぉぉぉぉぉ」って楽しめる程度には好きです。

 

 

ダイビングはここ数年まともに行けてないです。

 

 

年に数回潜る程度

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

でも本当は地形派、海の中って凄い地形が多くて飽きないです。

 

 

ドライブはこんなところを走っています。

 

 

 

 

スピードを出してとかではなく、あの道を行ったらどうなるんだろ?という興味からです。

 

 

その他楽しめることは多岐に渡ります!

 

 

でもそこにお金をつぎ込むなんてことはしないので散財するタイプではないかなと。

 

 

あとはなんだろ?

 

 

嫌いな食べ物は「頭が付いてる食材」と納豆・・・

 

 

私最大の問題点というかは・・・仲良くならないと話せないです(笑)

 

 

絶対に無理という人もいれば「気にしないのに」というのに分かれると思います。

 

 

職業によっては慣れている人もいると思うのでなんとも。

 

 

ただ、今までお付き合いをした人はノリノリで大丈夫でした。

 

 

あとはなんですかね?

 

 

聞きたい人は直接ご来院ください。

 

 

私の人と形は直接その目と感覚で確かめてください。

 

 

ただ性格は最初の数回では確認は無理だと思いますのでご了承ください。

 

 

スルメタイプらしいですよ。

 

 

長くかんでいると味が出てきて「こいつ凄い良い奴かも」ってなるらしいです。

 

 

上記はとある人たちに言われました。

 

 

それでは!

 

 

 

やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)

 

住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142

営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~22:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください