3月1日まだ転売で消耗してるの? | 全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

全財産を現物株に突っ込んで配当を得て生活費を稼ぐブログ

低金利の預金では増税やインフレで大切なお金が目減りしてしまう。
しかし、ハイリスクな商材に手を出す度胸はない。
そこで、高配当銘柄に全財産を突っ込んで配当を得つつ含み益を楽しむ夢うつつなブログ。



ワイ君のカービィを返せこのヤロウ!!


マジで転売ヤーはクソですね。


先日手に入れられなかったカービィを手に入れるためにお昼にマクドさんに行ったけどカービィ売り切れ!


すまん。ポムプリで手を打ってくれ!!!


あのさあ、これでいくら儲かんのよ?


キティは50種類あったから売れるし儲かるのは理解できるわな。


でも、誰でも買える全8種のカービィで儲かるわけないだろ!


タイパ考えろや!


なんか転売が流行りすぎてバカが沸きすぎ。これで得するのメルカリだけやぞ。


ゴールドラッシュでツルハシ売るのが一番儲かった話みたいやわ。


今やるべきことは株を買うことやで。転売とかオワコンやね。こんな日経が暴騰した日に主要銘柄が逆行安するワイ君でも20万とか儲かるからね。


ハッピーセット買い占めるくらいならマクド株でも買ってろや。