やったねっ! | 八木さおりオフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

やったねっ!

やりましたね!レッズ。



世界の3位だもんねクラッカー




おめでとうございますニコニコ




昨日はPKの時に、外の街頭テレビで見てまして、

知らない人と、えらく盛り上がってしまいましたにひひ





決勝戦は、後半しか見れなかったけど、

あの、速さはなに??

もうね、圧倒されながら、見ましたショック!






ちなみに、レッズのワシントンは、もう今日ブラジルに帰っちゃうんだって。

お疲れさまでしたアップ

昨日、ワシントンっていくつ?って聞いたら、

37ぐらいじゃないの?って友達が言ってたんで、

1コ下かー、と思ってたんだけど、

今調べたら、1975年生まれで、6コ下だった。

そして、ジダンも年下、わーいガーン