こんにちはウインク


一昨日は岩下の新生姜を語るイベントでした爆笑


来てくださったみなさんありがとうございましたピンクハート


社長さんが来てくださいましたキラキラ


岩下の新生姜が大好きなことを語れて楽しかったです笑い泣き


まゆちゃんとマウント合戦みたいになったけど笑い泣き



まゆちゃんとのイベント楽しくて大好き照れ


また来月ご飯行こうねー音符


SHAKEさんのお茶漬けも食べれましたラブ



今回もめっちゃおいしすぎたおねがいおねがいおねがい


ごちそうさまでしたキラキラ


新生姜ミュージアムでライブできますように爆笑




今日で4月も終わりですね!!


早すぎびっくり


そして今日は大好きな姫良々ちゃんのお誕生日ラブ


LINEしましたキョロキョロラブラブ(笑)


バースデーのグッズ最高に可愛かったよね!?


天才すぎラブ


残りの4月も楽しんでいきましょー照れ


では音符




うさぎ今日のぴょんな目標うさぎ


雨にぬれない傘(笑)