こんばんはウインク


先日、沙季はそのまま大阪に残ってこの子に会いました〜ラブ





りおちーーーーんラブラブラブ



お盆だから2人ともこの日しか予定が合わない!!でもそれだと数時間しかいれない!!!どうしよう!!!ってことで、最終2人が選んだ決断は、、、



「カラオケオール」(笑)




若すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャンカラ持ち込みOKだから、仕事終わりよく行ってたドンキに色々買いに行ってジャンカラでパーティーしました笑い泣きキラキラ


りおちんとなんばを歩いてるだけでエモすぎた…えーん


「え!?懐かし!!エモ!!!!!」


ってずっと言ってたら


「恥ずかしいから静かにして!」


ってずっと言われてた笑い泣き



とりあえず溜まった話をぶわああああってして、、、(笑)


いやーほんとにりおちんはすごい照れ


沙季のことなんでも分かってる照れキラキラ


なんかもう楽しすぎたグラサングラサングラサン



そんで3時くらいからカラオケタイム(笑)


セトリ載せとくね。(笑)


お願い魅惑のターゲット

パン屋さんのアルバイト

大好きだから絶対に許さない

愛されすぎることはないのよ

Uraha=Lover

ドンデンガエシ

恋するエンジェルハート

今夜だけ浮かれたかった

夏DOKIリップスティック

シャニムニパラダイス

抱いてよ!PLEASE GO ON



www


深夜にどんだけ歌うねん笑い泣き


まじ楽しかったなーー笑い泣き


基本1halfでやってたから2番も1番の歌詞で歌うのがお決まりだったり(笑)


歌割りもちゃんと覚えててすんなりいった笑い泣き


やっぱりおちんと歌うの楽しすぎたなー照れラブラブ


一緒にいるのも楽でおもしろすぎるチュー上矢印



そしてちょっと早いけど、お誕生日もお祝いできましたキラキラキラキラ


マネージャーkbやんは参加できなかったので事前に撮った映像を見せました(笑)


プレゼントも喜んでくれたよピンクハートピンクハート



バイバイするの寂しかったーーーえーんえーん


また来月会えたらいいなーーーえーん




りおちんらぶハートハートハート



ではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


いっぱい寝たふとん1


お母さんのカレー食べたラブ


ハーゲンダッツ食べたチュー