こんばんはウインク


今日は村上文香ちゃんとTikTok撮ったよースマホ




わらしべ長者の撮影してさっきアップしたので見てくださいラブ


https://vt.tiktok.com/ZSR4NdS8Q/


せっかくだしってことでもう一本別のTikTokも撮ったからそれもまたアップするね照れ


あやかとこうやってまた何かを一緒にするって感慨深いなーチュー


あと一緒に撮ってて思ったけど、なんか流れとか構成とかストイックに考えてて、さすがってなった笑い泣き笑い泣き


また今度YouTubeコラボしよって話もしてるんだー照れ


楽しみラブラブ


SNSについて色々お話してお互い高め合ってきました炎


もっともっと頑張ろうねー星


ではウインク




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ


あやかとTikTok撮った!


ケーキ食べたチュー


おそば食べた照れ