こんばんはウインク


これおいしかったなーーーピンクハート

また食べたいなー照れキラキラ


昨日ね、アメリカンドッグ食べたんだけど、

アメリカンドッグのここ!!



ここ、めっちゃおいしくないラブ!?(笑)

カリカリでおいしい照れ

そしたら今日テレビで麒麟の川島さんも「袋で売って欲しい」って言ってて、分かるー!!ってなりました笑い泣き

カステラの切れ端とかは売ってるもんね!(笑)


でももしこの部分だけ売ってたら誰かの食べさしってことか、、、ガーン

それはいやだなガーン(笑)



明日はライブです!

対バンライブで有観客っていうのもめちゃくちゃ久しぶり!!

まず有観客ライブもワンマンぶりだもんねびっくりキラキラ

とっても楽しみですラブラブ

ドキドキするなーキョロキョロ



では!




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

卵焼きお箸だけでめっちゃ綺麗に焼けたヒヨコ

台湾カステラ冷やして食べたチュー

部屋片付けた!!