こんばんはウインク

月曜日、ゲツ→キン向かう時に桜咲いててめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました桜


思わず自撮りした笑い泣き

もーーめちゃくちゃ幸せな気持ちになったピンクハート

桜ってなんであんな幸せな気持ちになるのかな桜


大阪城ホールと桜キラキラ

綺麗だったな〜音符

生放送終わって帰りにまた同じ道通ったら、


夕日がめちゃくちゃ綺麗だった!!

またまた幸せな気持ちになった星

毎日毎日暗いニュースいっぱいでどんよりしちゃうけど、逆にその分小さなことで幸せを感じれるようになりましたキラキラ

来年はお花見したいな桜お団子


昨日YouTubeアップしましたPC


まだ見てない方はぜひ見てくださいピンクハート

モッパンっていうのに挑戦して、ただただ食べてるだけだけど、みんなもこの動画見ながらご飯食べたりしてみてくださいグラサン(笑)

今日もYouTubeアップしちゃおっかなチュー上矢印

ではではキラキラ




うさぎ今日のぴょんな幸せ3つうさぎ

ヒルナンデス見てほっこりしたキラキラ

いかみりんのおせんべいがおいしかったもぐもぐ

夜ご飯カレーらしいラブカレー




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売!!
全5曲入り ¥1000


誕生日ケーキ八木沙季バースデーライブ誕生日ケーキ
「Lovely Friend Party!!vol.45」

5月31日(日)
開場18:00/開演18:30
場所 OSAKAMUSE
チケット ¥3000(+1D)




筋肉『戦う大人』MVPC



マイクLovelysラジオ番組マイク
「MUSIC LIFE GARDEN」

ラジオ関西
毎週日曜日
10:00〜11:55
第2・4週パーソナリティ!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:00〜17:00
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「やぎちゅーぶ」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531