こんばんはキラキラ


今日は、Lovelys 1stシングルの発売日でした!!

みなさんゲットしてくださいましたかおねがい!?

昨日フラゲイベントして、「戦う大人」のMVを公開して、みんなの感想とか読んで、改めてCDを出せた実感がわきましたキラキラ

2年ぶりのCDです!

しかもシングルなので1stです!

お待たせしました…!

待っててくれてありがとう

CD出すまでに色んなことがあったけど、昨日みんなが喜んでくれてる顔や嬉しいコメントを見たら、本当に出せて良かったなって心の底から思いました照れ

たくさんの方の手に取ってもらえますように流れ星



MVを見てねハート


そんな今日は、ゲツ→キン水曜日に出演させていただきました!!



いつものスタジオなのに、曜日が変わるだけでこんなに雰囲気変わるんだ!ってドキドキしましたびっくり

でも谷口さんも杉浦さんも優しくて、とても楽しかったですピンクハートピンクハート

ありがとうございました!!

スタジオで「戦う大人」歌ったよ音符

CD発売日にテレビで歌わせていただけるのってほんとすごいことだよね…!!

ゲツ→キンさんありがとうございますぐすんピンクハートピンクハート

まだ見てない方は、アーカイブからチェックしてくださいキラキラ




夜はハロショで手売り星

チケット買ってくださった方、チラシ受け取ってくださった方、ありがとうございましたえーんお願い

全店舗でCD置いていただいてますハートハート



買ったよってツイートを見かけてニヤニヤしてますピンクハートピンクハート

ハロショでもぜひお買い求めくださいキラキラ


では!!




うさぎ今日のぴょんな出来事うさぎ

空き時間にふと夢の中に行っちゃった時の写真をスタッフkbやんに激写されてましたデレデレ




うぱぎは起きてますねちゅー




ピンクハートLovelys 1st singleブルーハート
「戦う大人/一発逆転/
ロンリネスロード」

2019年11月20日(水)
発売決定!!
全5曲入り


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531