こんばんは!!

今日はハロショイベントでしたキラキラ

ハローウィンパーティーということで、コスプレしましたグラサン


今年はルイージグリーンハート(笑)

スーパーマリオブラザーズになったよグラサン

似合ってる?(笑)

星セトリ星

ルンルンスーパーマン

ルンルンおねがいラブリーズ

ゲームマリオカート対決

ルンルンシューティングスター

ルンルンふたりはML(NS)
ルンルン戦う大人
ルンルンOH YEAH



スーパーマンは、スーパーマリオブラザーズということで選びましたグラサン

おねがいラブリーズは、ゲームっぽい曲なのでゲームピンクハート

シューティングスターは、星集めを意味して星(笑)

ふたりはNSは、マリオ(M)、ルイージ(L)で、ふたりはMLグラサン

戦う大人は、戦うので選びましたキラキラ


(笑)

セトリもこだわったよチュー


コーナーでは、スーファミのマリカーをみんなの前でやりました笑い泣き

めっちゃむずくない?あれ。

ぜんっぜんできなくて悔しかった笑い泣き

(笑)

でも楽しかったですピンクハート


キノコとスターは今日買ったんだ照れ

可愛いピンクハートピンクハート


平日にも関わらず、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!

来月もハロショイベントお願いしますキラキラ



ハロショイベント終わってからは急いで稽古へランニング

言っても数十分しかいれなかったけど、少しでも行けてよかったです!!

次みんなに会うのは舞台だねびっくり

頑張るから見にきてねピンクハートピンクハート

舞台予約下矢印


では音符




ピンクハートLovelys 1stAlbumブルーハート
「RioSaki」

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


炎Lovelys初のワンマンライブ炎
Lovelysワンマンライブ
in UMEDA CLUB QUATTRO
〜有言実行〜

2019年11月28日(木)
19:30開演
場所 UMEDA CLUB QUATTRO


マイクLovelysラジオ番組マイク
「ドレドレ♡Lovelys」

ラジオ関西
毎週土曜日
19:20〜19:40
放送中!

PCeo光チャンネルPC
「ゲツ→キン」

毎週月曜日
16:30〜17:30
生放送!


J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531