こんばんはウインク


リオコとサキオ照れ

小出ししていく(笑)


LFPのまだ載せてない写真載せますピンクハート


観に来てくれたイエハピさんと前田さんピンクハート

かのさんも来てくれたよ音符

とっても嬉しかったですぐすん!!

めっちゃ見えてたえーんキラキラ

さやかさんずっと写真とか動画撮ってくれてた…ぐすん

夜中にそれを編集した動画も送ってくれた笑い泣き

こころさんはその夜のSHOWROOMでLFPのお話してくれたみたいでぐすん

見たかった…ぐすん

あとまえださんの差し入れセンスがやばすぎたお願い

ほんとにありがとうございましたぐすんキラキラ




そして箕面温泉スパーガーデンさんからお花えーん!!

めっちゃ嬉しかったぐすん

しかもS田さんも来てくださって、差し入れまで…ぐすんお願い

ほんとに何から何までありがとうございましたえーん

来てくださって嬉しかったです!!


お写真はないんだけど、金田一先生やマミさん、ドレドレさんにホームランドーム姫路店の大路さん、ワタナベフラワーのムサさん、そしてあやみんも、、!!

他にもお忙しい中、関係者の方がたくさん来てくださいましたぐすんキラキラ

とっても嬉しかったですピンクハートピンクハート

4/23も良ければぜひ遊びに来てください!!




RUIDOさんが描いてくれてた絵照れ

可愛すぎる照れ(笑)

こんなところにも愛を感じましたピンクハート

ずっとRUIDOさんをいっぱいにして恩返しがしたいって言ってたけど、今年は少しずつ恩返しができそう…かな?キョロキョロラブラブ


みなさんのおかげで良いスタートが切れたので、今年の単独ライブもいっぱいいっぱい頑張りますグー炎炎炎







そしてSHOWROOMも昨日からありがとうございますぐすん

絶対3位以内に入れるように、まだまだ配信頑張りますプンプン炎

星について、と星3周についてまとめたのでぜひ見てくださいキラキラ




次は18:45から!

18時に投げ星してくださいお願いキラキラ

ではウインク







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
桜Lovely Friend Party!!vol.43桜

4月23日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531