あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち


昨日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~に出演させていただきました!!

オープニングアクト!!

今回は「OH YEAH」を歌わせていただきましたルンルン

今回ももちろんドキドキしたんだけど、Lovelysの前に上々軍団さんがオープニングアクトされてたので、上々軍団さんの盛り上がりを崩さないように、そして上々軍団さんに負けないように、Lovelys頑張ってきました照れ炎

いつものLovelysがいつもより少し出せた気がして、今まで出させていただいたオープニングアクトの中で一番楽しかったかもおねがいって思いました!

お客さんも温かくてほんとにありがたかったですえーんお願い

たくさん「OH YEAH」って言ってくれてありがとうございました!!

そしてオープニングやエンディング、2部ではカウントダウンの瞬間にもステージに立たせていただいて、、、えーんキラキラ

年越し後の「そうだ!We're Alive」をちょっとだけ一緒にさせていただいて、幸せすぎましたえーん!!

涙出るかと思った!(笑)



ほんとに幸せだったなあキラキラ

和田さん考案の仏像ポーズ面白すぎた笑い泣き

めちゃくちゃ笑いました笑い泣きピンクハート

一緒にできて嬉しかったなぁぐすん!!

そして上々軍団さんがLovelysにもコメント振ってくださって、、

めちゃくちゃドキドキした。。ガーン

なんかもっとこう言えば良かったかなーとか、こうした方が良かったかなーとか、それを今日自分でもビックリするくらい1日中ずっと考えてるんだけど、でもそういうチャンスをいただけて本当に嬉しかったです!!

もっとそういうところも勉強しようと思いましたキラキラ

今年もカウントダウンパーティー出させていただけてほんっとに嬉しかったですえーん

やっぱり沙季はハロー!プロジェクトが大好きだから、昨日めちゃくちゃ幸せだったし、いまだに同じステージに立たせていただいてることが信じられないですぐすん!!

来年も出させていただけたらいいな…流れ星



さて爆笑

今年も新年最高のスタートをきれました!!

今年の目標としては、やっぱり新曲、CDをリリースしたい!

そして少し大きなところでワンマンライブするっていう挑戦をしてみたい!

もっともっとたくさんの人にLovelysを知ってもらう!!

ふぁみりーずを増やすぞチュー上矢印

絶対絶対叶えられるようにこの1年も精一杯頑張ります!!

みなさん今年もLovelysの応援よろしくお願いいたします!


よそ見しちゃやーよにやり




うさぎ昨日のぴょんな出来事うさぎ


年越しそばおいしかったラブ

お餅も入れてもらったの鏡餅ラブラブ

東京のお餅は焼いてあるんだねびっくり







Lovelys 1stAlbum
ピンクハート「RioSaki」ブルーハート

9月25日(月)発売!
全11曲入り
¥2500(税込み)


Lovelys単独ライブ
バレンタインLovely Friend Party!!vol.42バレンタイン

2月26日(火)
O19:00/S19:30
場所 OSAKA RUIDO
チケット ¥3000

ハロショ大阪店にてチケット発売中!



J:COMテレビ
「かつみ❤︎さゆりの
なかよしがいちばん」

番組エンディングテーマ
「好きやねん、好きなんよ。
(リアレンジver.)」
詳しくはコチラ流れ星


不定期
八木沙季ソロイベント
「やぎしゃきの
しゃきっとしなはれ~!」

場所:ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ大阪店4階
(※19:45〜販売される
しゃきっと生写真(500円)
購入者の方が入れます!)
終演後物販有りラブラブ


八木沙季個人
YouTubeチャンネル
「YagiTube」

チャンネル登録
よろしくお願いします爆笑


「さきちゃんとぼく。」

手作りMV





スマホTwitterスマホ
@sakipyon31
カメラInstagramカメラ
@saki_yagi531